改名しちゃった♪

会の名前変えました。
ん〜すっきり。


昨日深夜まで会議の結果いい名前がつけられて良かった♪
あんな非常識な時間までお邪魔しちゃって、すみません&ありがとう^^;


ひさびさに
きちんと進行について話せたのは、本当に良かった。


私の欠点として[仕事がうまくシェアできない]ということがあるのです。


やってもらう渡しかたが下手で
分担がおかしかったり、やってもらいすぎちゃったり。
説明が丁寧じゃなかったり、間がごっそり抜けてたり。


でも気がついた。


3人がそれぞれ違う仕事が得意だってこと。


それってラッキー!


そして、パパズが理解してくれてるってことも素晴らしい。


なんだか文化祭みたいなノリですが^^;
楽しくやっていこうと思います。