2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足三昧

遠足。 ってか、この間まで毎日行っていた動物園。 時間ギリで園着。 ものすごい人ごみ。何種類の体操着がある事やら。 みかりん情報では3500人入場だそうで(@_@;) 「象見て、お弁当で解散でーす!」 と言われていたものの、 象、さる、リスと満喫し(…

遠足延期

みなさん、延期でしょ? するってーと明日ですね。合同遠足かっ!ていうくらい 井の頭動物えんに集合するのか・・・^^; 今日、朝起きた瞬間にモヒが 「今日はどこいくの?!!」と真剣な顔で詰問。 実は、相当楽しみにしてたらしい。 こないだまで「庭」だっ…

餃子がうまい!

今日は、ちょっと連休疲れなので 昼間、ぶらぶら近所で散歩。 途中、そばなんかを食べちゃって お腹が空いてなかったので 夜、餃子をモヒと一緒に作ってみた♪ コネコネは嫌がるので、とりあえず皮で包む作業。 案の定ビビる。(2回目でしょー(>_ 今日の砂場…

連休始まる

4/30の事 私、誕生日。 ということで、でもないが、姉家族と湘南に行く。 電車で海に行くなんて、何年振りだろう! とはいえ、大人なので往復ロマンスカーを使用。 とりあえず、江の島に渡るため、船に乗る。 漁船のような小舟。 意外なほどのスピードで、ス…