2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でした(泣

私が結構ゴホゴホやっていたのが、治まって来たなぁと思ったら モヒがゴホゴホやり始め ま、咳だけでたいした風邪じゃないから、、と軽くみていたら ゴホゴホが、いつのまにかゲホゲホになり いまやグエホグエホグググエーーー!に・・・・。 親に叱られ、こ…

まだまだ注意です(泣

先週末、井の頭公園のだだっぴろい芝生広場に行きました。 晴れていて、気分爽快! 子供達も勝手にのびのび歩き回ってゴロゴロしたり走ったり泥遊びしたり♪ ところが! 「いた」みたいなんです。あいつが・・・・ その日から強い痛がゆさを首筋に感じたと思…

[こりゃ困った]

疲れかストレスか、はたまたヘアダイのかぶれか、首中に発疹。かゆいー!

[はじめて]

ボタンが外せた!で、勢いで簡単なボタンははめることもできた!真剣。

新しい家で

やっと落ち着いて(慣れて)きた今日この頃。 でも部屋中、段ボールが重なり 工事が必要な所がたくさん・・・ それでもモヒは「お家好きー」という。 よかった、よかった。 会で ゴスペルが始まる。 歌をうたうのは嫌いじゃない。というか何というか。 私が…

引っ越せました。案の定。

つまり【ひきわたし】って事をしたかったらしい。 3日前まで、めちゃくちゃのビリビリの危険だらけだった新居は 末日には何故かピカピカのキラキラ☆ 新卒営業マンの感動的な大泣き挨拶に、家族全員でもらい泣きしつつ(アホか?) 興奮しながら家に足を踏み…