2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラの自主練習の後、じゃぶじゃぶ池へ午後は杉並の会議 静かにできるかな〜

お泊り保育中

今日はモヒのお泊り保育 っつたって、幼稚園で泊まるだけだが、モヒは異様にお化け屋敷イベントを楽しみにして出発した。 あんまり楽しみにすると空回りしますからね〜^_^; で、子なしの母で飲もう!という回覧版がだいぶ前から回り 全クラス希望者の飲み会…

大漁!

最近モヒは、カードゲームにハマりすぎて ちょっと家にいると、こっちがノイローゼになりそうだ。 仮面ライダーは誰が好きかとか、どのカードがいいか選べとか、並び替えてみろとか 買いに行こうとか、100円をくれとか、、、、 何しろ朝起きた瞬間から、夜布…

つくしのアスレチック

バスケ命!の姪っ子がめずらしく休み。 どっか連れてけ、と昨晩言い放っていったので、いろいろ考えた結果 5歳と11歳が同様にたのしめそうなアスレチックに決定★ 以前行った品川でも良かったのだが、せっかくなので つくしのフィールドアスレチックへ♪ ht…

続.おいしい一日

またもや、やってきちゃいました! 美味しい一日♪♪♪ 今日は上北沢に新しくオープンする親子カフェil soeさんの プレオープンパーティに参上★子どもたちは入店と同時にワーッとキッズスペースにどっぷり。 そこから 怒涛のように美味しいものが・・・・あー夢…

待望の卵ロール

食べてみたかったシェかつ乃の卵ロール。 なぜか今ロールケーキが流行りなの?? 辻口さんの影響かしら。 自由が丘に住んでいる時も、なぜか「ロール屋」には足が向かず 残念ながら食べのがしたまま。 だって並んでるんだもん。 で、かつ乃。 こちらも何度か…