2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どろんこ 今年はすごそうだ〓

またまた思い立って片瀬上陸楽しい〜

ゴーオンジャ‐AT国領ヨーカ堂…あ‐気持ち悪い なんか風邪がながびいてます 昨日のお楽しみ飲み会も行けなかった…無念旦那のスーツを買いにデパートへ行く前に 府中の交通公園へまわり路。自転車じゃなくて、エンジン付きのカートがある交通公園。 3週300円。…

レゴ大流行り

ひさしぶりにおもちゃの見直し。レゴの箱をモヒの指定席へ。 4歳になり、赤ちゃんの時やらせようと思って出来なかったものが かなり楽しんでくれることが多くて 捨てなくて良かった(>_レゴはその最たるもの。姉家族からのお下がり品で、大量にもらったが 何…

アールグレイの手ごねパン

紅茶パン先生がお土産にくださった紅茶パンアールグレイの香りが最高! 朝、切って、ちょっと焦がしてモヒに食べさせたら「うまっ!うまっ!世界一まる〜〜!!!!!」・・・だそうで。 なんだか人の作ったパンにそこまで感動されると、微妙だわ・・・・ で…

パン講習 復習〜 バタートップちょい焦げ

これでいいのか?ボランティア

今日は初ppサロン。HPにしか告知してなかったから、2〜3人知り合いが来るくらいだろうな・・・ でもスタッフにママが参加してくれて みんなで子育て支援をすることが大事だから(*^_^*) と自分に言い聞かせていたら 開始前からお待ちいただいているママ…

森下からお台場へ

今日から森下クラス っていってもスタッフミーティングみたいなもの。 アイリスさんはとっても素敵な空間。 うらやますぃ〜 税金の話などしたりして、気づくと2時間オーバー。 モヒ、よく一人であそんでました。お利口さん。 帰ろうかな、と思ったら お台場…