2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉会&救急

年に何回あるかないかの焼き肉会!! もぉぉぉ、そりゃぁ楽しみにしてたのに・・・ そう。熱が。 でも朝までは、おいてでも行くぞ〜!と思っていたのですが 旦那って、子供が不機嫌だと、何であんなに機嫌悪くなるんだ?!o(`Д´)o !! もうフラフラのモヒは…

かぎ針&発熱

たのしいかぎ針再確認☆ モヘヤ5本で編むポンチョ。 実は、えーポンチョかぁ・・・むむむ。 と男の子の親の私は、ちょっとばかし残念に思っていたのです。 でも技術的に習っておきたいと思い、レッスンにしたのですが まぁぁ見本のポンチョのかわいい事!! …

おめん最高

いやぁ、よろこびましたよ。おめん。 感謝です。ありがとう☆ でさ、話題の新仮面ライダーについて。 まず、仮面ライダー見た事あります? ウルトラマンやゴレンジャー的な戦隊ものと異なり ひじょ〜に【暗い】【グロイ】【影がある】。 なんだか寂しい影を背…

来ましたぜ、風邪の季節が

昨日からどうもモヒは食べない。。。 こりゃ、来たな。 と思っていたら案の定、朝目が覚めると鼻水がたらーーーーー。 ばたばたしているうちに、フラレッスンの時間になり 先生が来宅。 生徒さんも来宅、来宅、、、、、、、、、ん??? 時間になっても集ま…

想像以上に楽し

独身の頃は意外と興味の無かったネイル。 みんなやっきになってサロンに行っていたけど 私はあの長いつけ爪が苦手だ。 どうも気持ちが悪く思ってしまう。 と、いうわけでネイルには興味が無かった。 ところが今日遊びに行った子育て支援施設のイベントで ネ…

時間が与えられたら・・・

楽天界隈には、このお題で頭を悩ませた方も多いと思いますが(笑 いざ、【24時間の自由時間】 *時間以外の制約無し* とされても もう専業(?)主婦の脳みそでは、 素敵な妄想すらできない、、、という結論らしく。 私も学生時代のあれやこれやという希望…

スクラップ・アルバムクラス

待望のスクラップのアルバムクラス。 いやぁ、面白い。 写真って、対象物や構図や光の加減に左右されるのだろうけど 5年以上前の携帯カメラ以下の性能しかないデジカメユーザーの私には 納得いく写真なんて、無いに等しい。 だけど、出産すると、子供関連の…

初リトミック&フラダンス

M町でリトミック&フラの二本立て。 今年初のクラスなのに、風邪と貧血と正月ボケで準備不足。 特にリトミックは告知不足で参加者5名。。。。すんません。 1ヶ月ぶりフラは、ボロボロでして、子供達もひさびさなので泣き叫んでました。 が、私は相変わらず…

初カラオケ

福袋をgetするぞー!!ohーー!! ってな私と姉の意気込みにつられ 家族全員でぞろぞろと調布のparcoへ。 (だって新宿渋谷は混んでるしぃ(┌´ー`┐)エヘ) ところがっ!渋滞&激混の無い所に「福袋」無し。 調布のparcoなるところには、 福袋は影も形もあり…