2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペルワークショップ

来ました、ゴスペル合宿。 われらが加藤圭子先生率いるクワイやと ペンシルバンチのメンバーさん達が率いるクワイヤ相当数が なぜか清里の清泉寮に毎年集うゴスペル合宿。楽しみにモヒを連れ、特急あずさで向かいました、2時間。清里は雨。 でもバスで濡れ…

ひさしぶりに熱

ひさしぶりに昨日から38度代の高熱。 今日は私もうつったらしく眩暈(@_@;)2日間幼稚園休みのモヒの相手。仕事放棄こんなに高熱なのに、めちゃめちゃよくしゃべる。 朝から晩までしゃべり通し。ずっと「ねえママ、」「あのさ、ママ」 と話しかけ続けるタ…

江ノ島アロハサンセット見たい、といって連れてきてもらう。江ノ島の頂上。植物園。かなりのマイナスイオンの中 いい気分でフラフェスを家族で鑑賞とびきり上手な幼稚園くらいの男の子のフラに驚き、 パパズのかっこいいフラに驚く ↓ ↓ 男性って本当に楽しそ…

蘆花公園

近所だったのに、生まれて初めて来て見た。ただの小さい公園かと思っていたら、中は広々 木も花もいっぱいで、駐車場も完備♪ なんだ〜、こんなにいい所だったのか〜。虫かご持参のモヒは、蟻とテントウ虫を発見して大喜び♪ちょうど出店の出てる日だったらし…