2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馬事公苑

花見がてら姪と姉と馬事公苑 さんざ馬に乗り、屋台で食べ、トランポリンであそぶ。 馬事公苑は林がめっちゃ綺麗! 井の頭とは違う・・・とつぶやくと 民間だからでしょ、と突っ込まれる。 JRA金持ちよね。 最近、馬に縁がある。赤ちゃんの時はへっちゃら…

世田谷公園

念願の交通公園ちょうどやってたフリマでGETしたTシャツを来てご機嫌♪いい天気 春休み、モヒとじっくり遊ぶ日が多くて満足。 内弁慶のモヒだが、公園に行くとかなり知らないお友達に積極的。 でも年上のお兄ちゃんの、しかもグループばかり狙うので、 結局い…

なんかすっきり♪

15日(土)発表会終了☆ かなり事前盛り上がりも見え、相当楽しんでいる様子がうかがえた発表会。 3月はメンバーの入れ替わりがあるから そこのところの企画もあったほうがいいかも。 コンテストは、予想以上に外れたチームは悔しく思って下さっているので…

府中・・・難関。

今日は府中クラス。 新人さんの基礎練習のために、姪を泣く泣く休ませたのに 来ない・・・・(泣 60分待って、結局来たのは15分前。どうよ。 * 3月しょっぱなのレッスン。 みんなの顔が見られてひと安心。 でも4月から、引っ越し、幼稚園で3人ほど未定らし…

めちゃ立腹

さて、前回の日記に登場している子育てメッセですが 今日開催でした。 原稿だけスタッフの方に託し、メッセには伺えない予定が モヒの予定が空いたので、最後には間に合いそう! ご挨拶と片付けのお手伝いだけでも〜と思い現場へ。 ぐらママさんの和やかなゴ…