2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大騒ぎ誕生日

なんせ3世帯。 我が家の3階にじゃんじゃん食べ物を持ち込んで、鍋。 忘年会&モヒの3歳誕生日会!! 総勢9名。 ばーちゃんいれば10人か。すごっ この年末に、クローズギリギリのクレヨンハウスに駆け込んで MagnetExpreeなるものをプレゼントに選ぶ。→↑…

騒動2回

朝、会の先生に新しい講座に際し、注意事項を申し伝えたら 速攻拒否られ、もめる。 参加者と講師の関係において 参加者&先生は、需要と供給がなりたっているから連絡先が欲しい。 でもあいだに入っている私たちは、それをされると用済みだ。 それではまった…

打ち上げ行けず(泣

プリザーブドお正月編。 二回めだからか、こちらの方が私好みだった。 ま、どちらにせよ下手なのはあい変わらず。 レッスンあるのみ。 この先生はこれでお終い。 次回からはママ先生にアレンジメントクラスとしてやってもらう予定。 モヒが溶連菌にやられ、…

赤すぐ取材♪

リクルートの「赤すぐ」という雑誌が取材に来てくれた。 とかいって、読者モデルのママ&ベビーの体験講座を探していたらしい。 読者モデルのママは、相当かわいい。 フラクラスに参加していただいたのだが、パウスカートがお似合い♪ でも、結構しゃべると思…

お留守番

夕方から母にモヒを預け、美容院に。 さすがに自由が丘までは行けないので、新規開拓。 webで探した下北沢の店に行ってみる事に。 到着して、客が誰もいない事にびびる。やばい。。。 とおもいつつ、回れ右もできないので入店。 どうやら1日暇だったのか、…

ゴスペル大詰め

ゴスペル最終練習 2チームに分かれて向かい合って歌い合いっこするのだが 手に手に子供を抱きかかえ、 顔を赤くして歌っているみんなの姿をじーっと見てたら 急に、【ぐぐっっっ】と感動してしまった。 お母さんでいるって、本当に大変だなぁ・・・ と、い…