2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風雨の中飲む。

待ち合わせ17時の30分前に家を出ると 傘なんか差せない暴風雨(涙; これ言ってもだれも来ないよね〜・・・・ と思いつつ、幹事なので向かう。 だって副幹事の美雪ちゃんに2時間前に電話したら 「大丈夫だよ〜。タクシーでもひろうよぉ」 とのんびりム…

飲み会ふたつ

えーーー、飲み会続いてる訳ですが 明日もフラ飲み会。 気合の入った継続チームからは ぞくぞくと、「パパに預けて向かいます!のむぞー」と連絡が。 台風ですけど。むしろ勢いがつくってもんで。 で、午前中講師打ち合わせ。 とっても良いお話で、しかも素…

父のびっくり

えーーーっと厄年何だか何なんだかしりませんが 最近の父はすごかった。 顎の横にできた腫瘍の摘出に始まって & 白内障の手術 & 脳梗塞 & 糖尿病 & 心筋梗塞 & 肝臓癌 & 大腸癌 & 胃癌 これ全部最近手術しました・・・・。すごいでしょ^^; 顎の腫瘍と…

幼馴染と飲み

いやー、濃い飲みだったぁ。 っていうか、みんな、もう三十も半ばになると 周りの人に相談とか愚痴とか やっぱり意外と言えないもんです。 12歳で出会ったから、もううん十年も知り合いで 一時期は毎日顔突き合わせてた人たちと 結婚してから本当に久しぶ…

久しぶりの編み物

かぎ針の新しい先生は 知り合いで且つ初期妊婦さんなので 見本を一個私が作ってみた。 っていっても、おなじみキャスケット。 3歳児が被る場合は、本体は編み込んだ方がいいな。 でも、キャスケットはいつのまにか簡単だ♪と思えるようになって ちょっと進歩…