yoga

10月だから1.10歳

子連れのおけいこの会を主催し始めて
早、10ヶ月!
10ヶ月前は、モヒは今より小さかった→(あたりまえ)


会場中わんわん泣く子供ばっかりで
中断するわ、先生の声は聞こえないわで。
お菓子を食いまくらせて誤魔化してたなぁ


そんなヨガも、最近は一番お兄ちゃんで
今日なんかチビちゃん引き連れて、会場中ぐるぐる♪


手を出すかと思ったら、案外チビちゃんには優しいらしい。
でもtaiちゃんには相変わらず乱暴男。taiちゃんごめん!!

私が好き勝手に連れ回しつづけたヨガだけど
結構モヒなりに理解してくれてるみたいで
「これヨガ。」と不可思議なポーズもできるようになりました


亀のポーズはどっちが早くできるようになるかしら
ちょっと負けそうだなぁ