照明購入☆あと一個!

dakine2006-08-26

吉祥寺の駅、公園口の地下にあるイタリアンに
はじめていく


ものすごい私好みの店内♪




おいしいボンゴレロッソと野菜のスープをいただく


実はこの地下レストラン街は、いい。
お寿司屋さんも、ラーメン屋さんも、このイタリアンも美味しくて
子供にもすごくやさしい
意外に空いているのも、すてき


***


めを付けた照明はfranfranのものだったので
吉祥寺で購入しようと思ったら


「店舗によって取り扱いがちがうので」


と、綺麗な店員さんに一刀両断され、
仕方なく新宿まで行くことに


Tomは、夕方から結婚式の二次会に行くというので
我が家ではめずらしい電車でのおでかけ。


やっと照明を無事購入♪


結婚前にちょくちょく使っていたすぐ近くのcafeへ




テラス席に座り
「ここって、懐か…し…」
とTomが言いかけたら


ポ・ポ・ポツ・ポツ・・ダダダーーーー!!
と、大粒の雨。
急いで駅に退散。



新宿なんて、子連れには忙し過ぎる街ですね