東京競馬場

なんと2日連続
超〜珍しい事にTomが【午前中】に目を覚まし!


…ま、なんだかんだいっても出発は昼頃になってしまう我が家ですが


涼しくなってきたので東京競馬場にいってみた


我が家から車で30分程のここ
実は来たことがない


結構すばらしい


親の滞在のためちびっ子には至れり尽くせり♪
遊具も完備
ソフトクリームもあちこちで売ってます
200名限定で馬にも乗れちゃいます
そうそう、ミニ新幹線もあったり☆




船もある!カリビアン♪


大人も広々として開放感たっぷり
たくさん深呼吸できちゃいます


おっと、駐車場は1000円とられます

ま、どっちかというと開催日以外に来た方が
ゆったりできるかも


2時間弱程ウロウロしてたら
競馬博物館の椅子に座った途端
お決まりの【Tomのいねむり】がはじまった
注意すると、途端に不機嫌に。
毎回これだ。


さ、帰ろ