とうとう岩盤浴〜

待ちに待った岩盤浴

みんなに良さを聞いていて、すごーく待っていた
いや、楽しみが待ってるっていいことだ


なぜって、昨日のTomの相変わらずぶりとかを
黙って見過ごす気になりますもん(笑

そういう小さな秘密のお楽しみが、人生必要。



店内も綺麗だし、体も程よい疲れ
ちょっとヨガのあとに疲れ方が似ている
けだるい感じ


今日の反省としては
60分にしたこと→90分がやっぱり良かった
水を全部飲みきれなかった→次は500飲み切るぜ
昼をクリームソースパスタにしちゃった事→ヘルシーレストラン(子連れ可)をしらべる
託児後のモヒが走り回れる公園のリサーチ


という課題を抱えつつ、次回を手ぐすね引いて待つのでR。編集長!