[絵本]

もこもこはどこ? (ほんやく絵本)

もこもこはどこ? (ほんやく絵本)


もう私の好みドンピシャ!
内容もわかり易く、絵も最高です
モヒも大満足で、3回続けて読まされました


わたしのすきなもの

わたしのすきなもの


ノアの方舟のくだりが微妙ですが
絵もすごーくかわいくて
何より否定語大好きな2歳児には
すきなものをたくさん挙げていくのは素敵です♪


Brian Wildsmith's ABC

Brian Wildsmith's ABC


Brian Wildsmithの絵が大好きです。
これは1ページ毎に素晴らしい絵があって
英語も日本語も覚え初めのモヒは
クイズのようにたのしそうに喜びました
”ヤク”や”いっかくじゅう”はどうやって教えようかなぁ