栃木旅行

31日からyoの車に乗せてもらって、栃木へ。


昨日は疲れたyoのためにゆっくりし
さて、今日こそいざお出かけ!


昨日すごく寒くて、雨まで降ってたくせに今日は快晴。真夏日


モヒの大好きな鬼怒グリーンパークに行く。


うっかりしたことに、昼に着いたのに何も食べる所が無い。
一度戻り、ラーメンのくるまやで腹ごしらえしてから、リベンジだ☆
(くるまやうまい♪)


鬼怒グリーンパークは、幼児には最高の公園。
河川敷が整備されていて、だだっぴろい。


池でボート
インラインスケート
水上アスレチック
砂漠のような砂場
川を引いてきたせせらぎ(魚がたくさん!)
一面のコスモス畑


でも、モヒはお決まりの
100円カートをいつまでもするのであった(いつもこれ)



今日はラッキーな事に噴水もでていたので
水浴びを楽しむことができた♪

…しりでた。



私の両親をyoとmikaちゃんと呼ぶモヒ。
本名とは全く違う、、、のだが。


大好きなようだ