まだまだ注意です(泣

先週末、井の頭公園のだだっぴろい芝生広場に行きました。
晴れていて、気分爽快!
子供達も勝手にのびのび歩き回ってゴロゴロしたり走ったり泥遊びしたり♪


ところが!


「いた」みたいなんです。あいつが・・・・


その日から強い痛がゆさを首筋に感じたと思ったら
強烈な湿疹がぁぁ。


あたしったら疲れてるんだわ、休まなくっちゃ
なんて、自分かわいいモードになってたのに
今日 皮膚科に行ったら、先生に一目で
『あ、け●しです。やられましたねー』と。


はっ!そういえば
週末に井の頭公園で遊んだとき
遥か遠くに行ったモヒとTaiを連れ戻しにいったのは
たしか【つばき林】のなかだったぁぁ!!


ま、子供が無事だっただけでも不幸中の幸いでございます。とほほ。

すごくかゆみはあるものの、他人には無害らしいです。うつりません。
飲み薬と塗り薬を、結構な期間続けないとならないらしいです。はぁ。。。


みなさんも、西園のはらっぱから
トイレに向かう途中の林にはお気をつけ下さい。
あいつがいるらしい、、、です。
10月過ぎれば大丈夫みたいですけどね♪