風邪でした(泣

私が結構ゴホゴホやっていたのが、治まって来たなぁと思ったら
モヒがゴホゴホやり始め


ま、咳だけでたいした風邪じゃないから、、と軽くみていたら
ゴホゴホが、いつのまにかゲホゲホになり


いまやグエホグエホグググエーーー!に・・・・。


親に叱られ、この時点でやっと薬を買いに薬局へ。


あ♪シロップ飲むと咳が治まるじゃん♪
なんて喜んでいたら夜から高熱。


大食漢のモヒが、2日間ろくにタベナイ。
やたらと甘い言葉をささやく。(弱ってるからか?)


と、言う訳で、この寒空に引っ張り回す訳にも行かず
泣く泣くゴスペルをお休みさせてもらった次第。
(でも9時まで迷ってた鬼母)


明日も(いや明日以降も)講座目白押しなんだけど
ここは同居の強み。
母さんヨロピク、とおねだりしてしまおう。


お友達の子供も、お友達のママも
咳の風邪からなんと【肺炎】になったそうで、それはそれは大変だったそうな。


気をつけなければ。