赤すぐ取材♪

リクルートの「赤すぐ」という雑誌が取材に来てくれた。


とかいって、読者モデルのママ&ベビーの体験講座を探していたらしい。


読者モデルのママは、相当かわいい。
ラクラスに参加していただいたのだが、パウスカートがお似合い♪
でも、結構しゃべると思いっきりの良さそうな人だったww


吉祥寺フラクラス初日。
思ったよりベビーが多い。
爽健美会の最近の傾向。やっと歩ける子が大半。


おなじみメンバーは、かなりお兄ちゃんだ。
(でも分け隔てなく取りっこしてるけど)


H先生のフラは相変わらずキツい。
踊りに対して真摯だということだと思うし、彼女の真面目さが踊りに出ているようだ。
やはり手の動きがとても美しい。


先生はバレエをなさっていて、怪我で挫折した時にフラに出会ったと話してくれた。
私の人生が変わりました・・・という振りを教えていただく。
先生のお師匠様は素敵な人だったんだろうなぁと思う。


いつか行きたいなぁ、ハワイ。


「赤すぐ」掲載は2/15だそう。
何がうつっているかはお楽しみでR。