お留守番

夕方から母にモヒを預け、美容院に。
さすがに自由が丘までは行けないので、新規開拓。
webで探した下北沢の店に行ってみる事に。


到着して、客が誰もいない事にびびる。やばい。。。


とおもいつつ、回れ右もできないので入店。
どうやら1日暇だったのか、ずーっと話しかけてくる美容師3名。
(っていうかそれが店員全員。)
おかげでリラックスはできなかったが、女子校のりで楽しかったww


結局、退店も営業時間をはるかに越え、その間客無し。
仕上がりも無難で腕も悪くなさそうなのに、、、。駅そばだし。
ヘナカラー&カットで10,000円。お安い。
シャンプーもアロマシャンプーで気持ちよかった。


次回までお店がある事を望む・・・・。


21時過ぎ。
帰宅すると、元気はつらつのモヒ。
今日は、超めずらしく昼寝を2時間したので、眠くないのだろう。
とはいえ、母の家から連れ帰り、寝る準備。
すると


「ママ、びおういんで綺麗になったね」との発言。


えーーーーヾ(*゜▽ ゜*)〃そう??ありがとぉぉぉぉ♪
と素直に喜ぶと


「どこがきれいになったの?」とモヒ・・。


・・・そうですか。母の仕込みですか。がっくし。



しかし、ずいぶんお留守番ができるようになった。
あとは寝ててくれると、もっと置いて行き易いんだけど(;´ー`)>