時間が与えられたら・・・

楽天界隈には、このお題で頭を悩ませた方も多いと思いますが(笑


いざ、【24時間の自由時間】
*時間以外の制約無し*
とされても
もう専業(?)主婦の脳みそでは、
素敵な妄想すらできない、、、という結論らしく。


私も学生時代のあれやこれやという希望に満ちた24時間は
全く浮かんで来なくて
「鎌倉に行って、日がな海でぼーーーーっとして、夜は小町通りで美味しいものたべたい」
とかなんとか。


って、よく考えたら、20代に毎週末やってた事なんですな(汗;)
20代の頃に戻りたい!っつーのが本音か。とほほ。


さて、今日お友達と旅行に行こうではないか!!と話が持ち上がり
1泊2日でどこに行こうか??となったのですが
まさに!
夢も希望も無くしたママの24時間を叶えるチャンス★
(子付きあしからず。)


どんなパラダイスな1泊2日になるやら楽しみです。