スクラップ・アルバムクラス

待望のスクラップのアルバムクラス。


いやぁ、面白い。


写真って、対象物や構図や光の加減に左右されるのだろうけど
5年以上前の携帯カメラ以下の性能しかないデジカメユーザーの私には
納得いく写真なんて、無いに等しい。


だけど、出産すると、子供関連の写真は溜まりまくり。
PCにデーターで溜まりまくり。


ま、友達が来ても見せるでもなく
ジーちゃんバーちゃんに送るでもなく。


それが、、、スクラップで装飾すると、感動的な思い出に変化するのです。。。
もうマジック!としか言いようが無い。


この今現在進行形でみても感動もののアルバムは
子供が大きくなって見返したら絶対に嬉しい。


楽しいなぁ、スクラップ。
た、、、、ただ、センスが必要で。


自力でできるかどうかは謎です。
練習しよっと。