おめん最高

dakine2007-01-25

いやぁ、よろこびましたよ。おめん。
感謝です。ありがとう☆


でさ、話題の新仮面ライダーについて。


まず、仮面ライダー見た事あります?
ウルトラマンやゴレンジャー的な戦隊ものと異なり
ひじょ〜に【暗い】【グロイ】【影がある】。


なんだか寂しい影を背負って
味方なのか敵なのか判別できない姿で
物悲しいのです。仮面ライダーってやつは。


大体、虫だからね。
カブトムシやらクワガタやらが混ざったヒーロー。


なのに、っていうか、そこが懸案事項だったのかどうか
新キャラクターは


その名も仮面ライダー 電王】!!!


ライダーなのに、乗るのは「電車
変身コンセプトときたら・・・・


桃太郎らしいのです。ぷぷぷーーーーー!!


もちろん隠れキャラで、犬・猿・きじが出て参ります。
楽しいなぁ〜♪


で、いつから始まるんだろ。
必見だぁ〜!