焼き肉会&救急

年に何回あるかないかの焼き肉会!!


もぉぉぉ、そりゃぁ楽しみにしてたのに・・・


そう。熱が。


でも朝までは、おいてでも行くぞ〜!と思っていたのですが
旦那って、子供が不機嫌だと、何であんなに機嫌悪くなるんだ?!o(`Д´)o !!
もうフラフラのモヒは、夜中じゅう耳が痛いと泣き続け
朝も6:30から起きてしまって寝れず
何をやっても泣きながらいやいや状態。


でもそんなの当たり前、じゃないですか??
具合悪いんだし。子供なんだし。


なのに、まったく普通に接し、拒否られると不機嫌に。
頭来たから寝不足だし、無視してモヒと昼寝。
夕方起きて来たら、かなりのものを放り投げた形跡・・・・。


ふて寝してるのを叩き起こしに言って、お前はこどもか!!あほか!
と罵倒してやりました。ふん。


もうその時点で、この人に預けられない&連れて行ける体調じゃない、
ということが確定し、私は超Blueヽ(TдT)ノ


夕ご飯に全く手を付けないモヒ。
念のため熱を測ると、38.9℃!!や、やばい。
今日は日曜、そして時刻は21時。。。。
また救急か。やだなぁ〜。


ふとおもいつく、東京都が開いている小児救急病院が近くにあるんだった。
電話すると21:30まで受付してるとの事。
車ですぐ行くと、待ち合い室には、案の定たくさん家族連れが。


若い小児科医に、口うるさく言って(ココ重要。それでも心配)
喉も耳も、薬の内容も確認してもらう。
日曜夜の救急にいるお医者さんは注意だ。お医者さんにというより、見られる側が気をつけなければ。


ちなみに小児科医の目は、寝不足らしく充血して真っ赤だった。。。。


さて、熱冷ましと痰きりの薬を飲んで眠ったモヒ。
熱はさがったけれど、めちゃくちゃ汗だく。
とっても苦しそうだ。
肺炎が流行っているという。気をつけよう。


それにしても、みなさん。行けなくてごめんなさい。
私が一番残念です。とほほ。
あー食いたかった!!●●園・・・・
みんなの日記楽しみにしてます。リベンジのリベンジ、いつかしてね(泣)