ものすごい総本山!

でした。
いやぁ〜、目を疑った(*^▽^*)
私たちの崇拝するヨガの先生のそのまた師匠。
初めてお会いしました。


いやぁぁ、すごい。


こんなブログじゃぁ文字で表せないぐらいインパクト大。
しかも「一目見ればぱっと当たる☆」的な人相見まで全員分。
私は
気が強い
背骨が弱い
カルシウムが足りない・・・ので
ジャコを食せ&ゴロゴロ運動をしろってなアドバイスでした。
当たっているような無いような。むむむ。


ちなみにmicaricoちゃんへのお言葉は
その前の出来事にかなり左右されたのよ。当たってないから気にするない♪


まったく、ヨガだか何だかわからなくなり、
しまいにゃ、時間ぎりぎりまで大先生の前に行列。
新宿の母以上でした。。。


私は、どっちかというと、いつも習ってる先生の方が
安定していて落ち着くのですが、どう??


いやぁ、驚いた(*^▽^*)面白かったけどね・・・