素敵なご縁

なんだか不思議なご縁で小金井バージョンの爽健美会をさせていただけるよになりそうだ。
って、これ早く話したい〜!→yuqi♪


っていうか、今回ご縁のあった方は
仕事の打ち合わせをしにいったのに(しかも初対面)
めちゃくちゃ親切な方で、個人的な相談にも山ほどのっていただいたり
あーーーー、こういう時は男の人に聞くがいいよね。うんうん。
とすごく思いました。

男性的な見方って、すごくはっきりしていて
やっぱり仕事では分かり易い。
どうも女の(私か)場合、感情が第一に出て来てしまって
やる気やら楽しみやらを優先するあまり、自分がなにやってるかわからなくなる。


ところが男の人って、俯瞰してみれるらしい。うらやましい。
冷めてる訳ではないのに、切り口が全く違うし、価値を与える条件がしっかりしている。


ところで、旦那も男だ。よね。


あいつの口癖は
「オレは会社ではすごいんだ。ばりばりだ。」
なんだけど・・・。


たまには、なーーーるほど!!ってなアドバイスくれんかね〜。
・・・・聞く耳がいけないのか??