フラ吉最終回

フラダンス吉祥寺。最終回を迎えました。


2人だけ欠席で、後はみな参加。
やっぱり熱心なだけあってすごく上手になってます。
ビデオ見るのが楽しみ♪


モヒは竜君が大好きなので
いつもはケチって家に隠しっぱなしのおもちゃを
「竜君ならいい〜もってく!!」と
超めずらしく山盛り持参。
案の定、半分くらいしか貸せませんでしたが。


帰り際、不意にモヒが「はいよ」と
自転車(明大前用)の鍵を渡してくれました。


てっきり鞄にしまっていたと思っていたのでびっくり。
何で持ってるのか聞いてみると
「だってないと大変でしょぉぉー」
と、偉そうに言う3歳児。
スリか??


ユザワヤで、毛糸の大量購入。
10玉525円です。あり得ません。30玉購入。
私の両腕に
フラダンス用のDVDデッキ・マイク・アクセサリー・スカート・着替え
それに、毛糸30玉!!


これで体重15kgの3歳児が「抱っこ。」なんて言った日には最悪。
毛糸を買う前に、これを買うともう抱っこは絶対に無理だ。という説明にかなりの時間を費やす。


とりあえず、ボウケンジャーのキーホルダーで片が付き、自宅まで無事帰還。


夜、食事をして、明日の幼稚園説明会に向け、寝る支度をしていると
ピンポーーーーーン♪
、、、と、不吉な音が。


案の定、お気楽祖母。
編みかけの毛糸を片手に、「ここ教えてぇ」とギャル風に甘え口調で登場。
ごめーーん、すぐ帰るから★
といいつつ、なんやかんやで2時間滞在。


モヒ就寝は23:30・・・・・(>_<)


明日は幼稚園説明会。
やっと入園式が何日か判明いたします。