大集合♪

今日は0123でmrさん達とフラの発表会の打ち合わせ、、、
なんて思って、到着してみると



「あれ?」「おーーーっ♪」ってな感じでママ’s大集合★
総勢8組16名で0123をまんべんなく動き回り
ママも追従ながらの打ち合わせ(笑)


みな、手帳にメモを取りつつ
粘土をさせたり、おままごとさせたり、外遊びさせたりしながら
「じゃ、会場はさぁ〜」なんて(*^_^*)


同じ立場の子育て運営なので、とっても助かります。感謝。


さて、その後6組12名でシルバニアレストランへ大挙し、
がーーーっと食い、バタバターーーっと遊ばせる。
いや、これだけ人数が揃うと迫力。
子供達も興奮状態。


その後、mrさんのグループの練習を見学させてもらう。
40畳はあろうかという綺麗な集会室。
先生は落ち着いた雰囲気の、ザ☆フラ!という感じの素敵な先生。
生徒さん達も、踊りにとても熱心で、すぐ曲に集中できる様子がうらやましい。


個々の習熟度は違うとはいえ、1年続けているクラスは
やっぱりステップの多さや振りのバリエーションが多く
楽しそうだ。長期クラスいいなぁぁ。


先生や、上手な方を見ていると、海に行きたくなる。
私の場合、ここに住んでいることすら「おかしいな、、、」と感じてしまうほど
これまでの生活中心は【海】だったので
なんだか出産後、まったく離れてしまった毎日に疑問を抱えている。


住みたくなってしまうから、海に近付いてないし…。


旦那の感じを考えると(旦那は海になんの思い入れもないので^^;)
海の近くに住むのは無理だなぁ。
いや、絶対別荘買うぞ。波打ち際に中古で。
おばあちゃんになって、フラマスターになって、海にすむ。
いい老後や〜♪


なんて妄想しつつ、楽しく見学をさせていただき
吉祥寺までチャリで戻ると22時!!(>_<)
しかたなく、大戸屋でご飯を食べさせ、帰宅。23時着。


3歳児の帰る時間じゃぁありませんな。母、反省。。。。