knit教室

今日のknitは
常連のDBSちゃんが言いだしっぺしてくれた
ベビーシューズをやることに♪


もう3歳児を見慣れてる私としては
あり得ないくらい小さな小さなベビーシューズ!
めっちゃかわいい。


作っても、履かせる先のない私とmicaっちは
指をくわえて見学^^;…。
赤ちゃん、いいなぁ。


今日も欠席はお一人いるとはいえ
横浜の方からいらしてくれたママ’sもいて感激。


モヒは、昨日帰りが深夜になってしまったため
今日は、ママに預けてきたので
ricoと3人でランチ。


の、前に陶芸教室で焼いたお皿を展示してくれているので
商工会館に見に行ってみると、準備している先生達とお話できた♪


相変わらずパワフルなTさん☆
ほんと、見習います。素敵。
前をちゃんと見れて、金銭感覚もあるし、仲間づくりも考えている。
そして、参加する人の立場に立った運営。
いつもながら勉強になります★


すごくかわいい作品が並んでいるので
みなさん
伊勢丹裏の商工会館1階スペースに見に行って下さいね♪
無料です。
父子で作った作品も多くて、
「初めて作りました。うれしいです。●●●●助 45歳」とか書いてあるし(^v^)


一緒にコラボできるのが楽しみです。