和田掘給水所

dakine2007-03-29

私言い出しのお花見


私がお誘いするなんて実に珍しい。


どうしてもお友達と和田掘給水所に入ってみたかったのだ。


中学時代からこのなかには何があるのだろうと思い続け
先輩からきく武勇伝。
塀を乗り越えて侵入すると、赤ランプがまわり、警報が鳴って警備員が出動するとか。
でも、すごい綺麗だと聞いていた。


お花見解放で年に2度しか入れないその地は
なんとまぁ素晴らしい。




東京のどまんなかで空が高い。
自然がいっぱい。
虫も草も花も真っ盛りだ。


車も通らなければ危ないところもないので
子供たちは探検し放題。


木登り、藪くぐり、かくれんぼ、寝転がったり、滑ったり♪




桜満開の下、存分に遊ぶことができた。
暑かったしね♪


みなさん、今日は来てくれてありがとう
たのしかった〜