土曜の水遊び

dakine2007-08-13

武蔵野の素晴らしい土地から越してきて
すぐ幼稚園だったので
ものすごく世田谷に疎い。

仕方が無いので
猛暑の今年、初の水場探検。


フラダンス仲間に聞いた小田急沿いの公園にチャレンジ!

なかなかの遊び応え。
土曜のせいか、パパ連れの子供たちが多くて
パパもめちゃんこ愛想が良く
こんなパパだったら「遊びに連れて行ってあげて〜」と
頼みやすいだろうよ。うらやまし。

どこかのパパたちに、びっしょりになりながら
遊んでいただいて2時間

かなり満喫し、ランチを千歳船橋のかわいい定食屋で食べ帰宅。


会社に休日出勤ご、友達と映画の予定の
お気楽うちの旦那は
なぜか早々に帰ってきて、
どうやら友達にふられたらしい。

父と深夜までレンタルビデオを見て就寝。
ラッキーナンバー7
かなり面白いらしい。