フラ ホイケ

dakine2007-08-24

夏クラスの総締め


今回は久我山会館ホールで行う。
いい感じの広さ。


今回のTiareは、春からのメンバーが8割いたので
本当にまとまっていた。
みんなが前向きだし、何よりフラを楽しんでいるし
一番素晴らしい事に変にグループができておらず
みんなで同じだけという均衡がとれている。


すごく安心できて踊っていて楽しかった。




毎回ホイケの度に3か月を思い起こすけれど
今回Tiareの1チームが優勝したときに
チームで独自に自主錬をしていたと聞いて
なんだか感動してしまった。


こんな素敵な事が起こるたびに
出産後の辛い日々を思い出す。


こんなに素敵な日が迎えられて幸せだなぁ〜





秋のクラスは、倍ぐらいのボリュームになりそうだ。
回るのか、私。