幼馴染と飲み

いやー、濃い飲みだったぁ。


っていうか、みんな、もう三十も半ばになると
周りの人に相談とか愚痴とか
やっぱり意外と言えないもんです。


12歳で出会ったから、もううん十年も知り合いで
一時期は毎日顔突き合わせてた人たちと
結婚してから本当に久しぶりに会ったら


なんだか「ほっと」したなぁ。。。


みんな、何年振りかにあったのに
なんだか途端に重い話連発で
こういうのって【兄弟】みたいな感覚かな〜


っていうか、普通話さないでしょ!・・・みたいな^^;


それに仕事もすごく頑張ってて偉い。
大変な飲食店の店長や、営業成績がずーっと地区で1番、昼夜逆転で頑張っていたり
みんなが頑張っている事が、なんだかうれしいよ♪


次に会うのは来年の1月。
今度は全員集まるといいな。


おっと、飲み歩いている間、モヒを見ててくれた旦那にも感謝♪