父のびっくり

dakine2007-10-25

えーーーっと

厄年何だか何なんだかしりませんが
最近の父はすごかった。


顎の横にできた腫瘍の摘出に始まって

白内障の手術

脳梗塞

糖尿病

心筋梗塞

肝臓癌

大腸癌

胃癌


これ全部最近手術しました・・・・。すごいでしょ^^;


顎の腫瘍と大腸は、直径20cmは切ったね。


しかも、私たち家族は
いっぺんに癌が3つ見つかって、覚悟を決めなくては(>_<)!!とドキドキしていたのですが


実際のところ、全手術で摘出でき、治療完了。
その後の放射線抗がん剤の治療も一切なし。
あとは、定期的な血液検査のみ、、、ってな感じだそうです。


退院後10日めの父は、ルンルンで小旅行に行っちゃいました。


おそるべし、父親。


ちなみに父が行っていた病院すごくお勧めです。
治療も最先端だし、保険内でほとんどしてくださるし、説明も丁寧だし、セカンドオピニオンの提案も。
もしお知り合いが癌になったら是非。。。って縁起でもないか。


みなさま、ご心配をおかけしました。
もう大丈夫そうです


すごいといえば、もうひとつ。


うちのリトミックの先生の気合。


もちろんハロウィンはカボチャのお化けに扮し、


必要とあらば、ゴーストにもなります。


この後モンスターにもスパイダーにもなったのですが
写真は残念ながら取れなかった・・・・



明日のレッスンがまた楽しみだわ♪