江ノ島

旦那が起きそうもないので
モヒと昼からお出かけ。


どこ行きたい?と聞くと「水族館」というので
思い切ってロマンスカーに乗った。


モヒのテンションUP☆


1時間で江ノ島に着き、水族館へ。
電車代より高い入場料はどうなのよ。

2回分払うと年間パスポートになるらしいが
さんざん迷ってやめておいた。
・・・来年は購入するかも。


水族館はさすが。
リニューアルしてから初めて来たけど、結構見応えがあるし
魚が子供が知っているものばかりで、モヒ大喜び。

水族館は何度も来たけど、ここが一番喜んでいるかも。
っていうか、そういうお年頃か。




ものすごい海がきれいに見える。
太陽も真正面で、サーファーが浮かんでるのが一望できる。


烏帽子岩も綺麗に見えて
私的には、魚よりずっと海を見ていたかったなぁ


イルカショーを見たところでTIME OUT。


またロマンスカーでご機嫌で帰ってきた。


滞在時間3時間強。
全然足りなかったね。

海辺で貝も拾いたかったし、見晴らしのいいモスバーガーでお茶したかったし
江ノ電にのって大仏もみたかったし
鵠沼にすむお友達にも会いたかったし
海岸沿いのお店も見たかったし、、、、


私もモヒも江の島に未練たらたらだ。