めちゃ立腹

さて、前回の日記に登場している子育てメッセですが
今日開催でした。


原稿だけスタッフの方に託し、メッセには伺えない予定が
モヒの予定が空いたので、最後には間に合いそう!
ご挨拶と片付けのお手伝いだけでも〜と思い現場へ。


ぐらママさんの和やかなゴスペルを聞き終わり、さて、スタッフの方にごあいさつ〜
と思ってブースを訪ねたら、いきなり


「ごめんなさい!!」


と謝られる・・・・


???


曰く、お預けしてた原稿が、「営利」を理由に掲載できなかったそうで。


・・・・またです(@_@;)


会が大きくなればなるほど営利といわれるのですが
別に営利じゃありません(怒


営利と非営利の境は、利益を誰がもらうか、なのでしょうが
うちの会で利益となる余剰金は、会の運営費に回っていて
営利じゃありません!!


でも、月300人以上参加する規模なので
どうしても「もうかってるね〜」的な視線がいつも付きまといますが
儲かってません(断言)


今回、私が超怒ってるのは
そんなやりとりも全くなく、質問も確認もなく
会議に出席し、何度もお話合いをし、原稿も校正を含め前前々に提出し
その後何にもご連絡なく当日を迎えているのに
運営のNPOの原稿と差し替わっていたこと(怒!


あたしがたまたま現場にいったから判明したけど
行かなければ知らずじまいじゃないですか。


会議に行くのも、原稿を作るのも、会場に行ったのも
全部スケジュールをものすごく調整して、アルバイトに頼んだりして
地域のためになることだからと参加したのに

はっきり言って裏切られた感満載です・・・・(泣;)



これで納得のいく回答がもらえなったら、
主催の区にクレームいれます。


頭にきすぎてはげるかと思った!!