なんかすっきり♪

dakine2008-03-21

15日(土)発表会終了☆


かなり事前盛り上がりも見え、相当楽しんでいる様子がうかがえた発表会。


3月はメンバーの入れ替わりがあるから
そこのところの企画もあったほうがいいかも。


コンテストは、予想以上に外れたチームは悔しく思って下さっているので
まんべんなく取れるように次は工夫が必要。


mixiでのやり取りを各チーム始めると、一月立たないうちに100コメント以上のやり取り。
会っていない時の方が話しやすいのかしら(*^_^*)
仲良くなることはいいことなのだが
暴走、トラブルに細心の注意&チームリーダーの強化が必要。


TIARE打ち上げランチ。
イベント、新規の話と
なぜか新しくフラサークル勃発^^;


最後の一人に減るまで踊る約束。
どのくらい続くくか楽しみ♪
"Hula kanoa"と命名


お疲れ様の花束もいただき
心和む♪
いつのまにかモヒも最年長。
まわりに赤ちゃんズを従え、あやしてやるお兄に♪
たまに思い通りに行かず、ふてくされるは4歳児か。


心配していた府中クラスも、
続けていく意思や、今後の課題をしっかりと話し合え
良い状況に。
新しい子もまた何人か希望者があり、府中はフォローを万全にすることが不可欠。



撮影の会場をカメラマンと探す。


試し撮りが素晴らしくうつくしい。
何がちがうのか。曇りなのに・・・


とっても一生懸命取り組んでくれる方なので
当日成功するといいな。