世田谷公園

dakine2008-03-23


念願の交通公園

ちょうどやってたフリマでGETしたTシャツを来てご機嫌♪

いい天気


春休み、モヒとじっくり遊ぶ日が多くて満足。


内弁慶のモヒだが、公園に行くとかなり知らないお友達に積極的。
でも年上のお兄ちゃんの、しかもグループばかり狙うので、
結局いつも置いてきぼり。
同じくらいの年の子&一人の子にはあまり興味がないらしい。


その辺が、なかなか仲間に入れない要因かもね。
いつも従兄達に優しく遊んでもらっているから、年上の子に信頼感があるのかも。
意外と小学生でも仲間に入れてくれないもんなのね^^;


無下にされているのを見かねて誘導してしまう私も反省。

どうもドギマギしてしまうが、邪険にされて作戦を自分で考えさせるのが勉強。

次は放っておこう。



☆明日は初の試み、ママ向け撮影会☆


曇天の中、先生とロケハンしてきたのですが
意外と花も咲いて無く、中途半端な・・・


とりあえず、ちょっとそこ立ってもらっていい?
なんて言われて、軽く2、3枚ちゃちゃっとテストで撮り
場所を何箇所か決めました


翌朝、メールでいただいたその「ちゃちゃっと」写真のすばらしいこと!ったら。。。。


喧嘩中で話もしていない旦那に思わず見せちゃいました。
だっていい写真です


なんだか本当に出会わなかったら、こんな私とモヒの写真は
絶対に残らなかったと思いすごくうれしかったです。
旦那やじいじじゃ撮れないし、スタジオアリスじゃこうはいかんもん。





カメラマンってすごいなぁ、、、と改めて思いました。