森下からお台場へ

dakine2008-04-01

今日から森下クラス


っていってもスタッフミーティングみたいなもの。


アイリスさんはとっても素敵な空間。
うらやますぃ〜


税金の話などしたりして、気づくと2時間オーバー。


モヒ、よく一人であそんでました。お利口さん。


帰ろうかな、と思ったら
お台場行のバス停が。しかも近い!
じゃ行ってみる?ってことでGOGOお台場♪


海浜公園で砂と格闘するモヒを眺めのんびりしていると
中国人のおばさま方がシャッターを押してくれと
中国語オンリーで話しかけてきた。


いいですよ、てなもんでとってやると
今度は立てにとれとか、高層マンションを入れろとか、DEKSを入れろとか


何ポーズ取らせるねん(@_@;)!!


おばちゃんのポーズも、海老ちゃん張りに決まってて
あたしゃ専属カメラマンかとおもった(汗;



で、デックスとメディアージュを往復し
モヒの今年の水着を購入☆
毎年使いたい時に売っていなくて焦るので早めに買いました。




今年こそ、たくさん海行きたいな