これでいいのか?ボランティア

今日は初ppサロン。

HPにしか告知してなかったから、2〜3人知り合いが来るくらいだろうな・・・


でもスタッフにママが参加してくれて
みんなで子育て支援をすることが大事だから(*^_^*)


と自分に言い聞かせていたら
開始前からお待ちいただいているママ達が♪♪
ぞくぞくと集まって下さるママ達!


思ったより早くプログラムが終わってしまったのだけれど
たくさんの新しいママ達にppをご紹介できたかな、と。


偶然、市長さんも遊びに来てくださって、告知できたし
取材のオファーもいただいたし、
初回でなんだか出来過ぎです☆




赤ちゃんがたくさん来てくれて
うれしいな〜

なるべく定期的に続けて行きたいと思います。




スタッフで頑張ってくれたママや、今日来てくれたママ、お利口に付き合ってくれてる子供たちに感謝☆

*テンぱっていて誰も写真撮りませんでした。くーー