dakine2008-04-27

ゴーオンジャ‐AT国領ヨーカ堂

あ‐気持ち悪い
なんか風邪がながびいてます
昨日のお楽しみ飲み会も行けなかった…無念

旦那のスーツを買いにデパートへ行く前に
府中の交通公園へまわり路。

自転車じゃなくて、エンジン付きのカートがある交通公園。
3週300円。すばらしい。
こういう機会にちょっとずつ、モヒのあやし方を旦那に伝授する。
うまくできそうにないが、根気よく教えるのも私のためか。

でっかい消防車の天井に上り、さんざん遊んで、モヒ満足。


デパートで安いスーツをたくさん買う。
2着で3万くらいからの品揃え。どうした京王!つぶれるか??


柿安のバイキングに並ぶ気力がなく
めずらしくミロードの中の、ウエスタンなバーグやで食事。
意外とソースが美味しく、全員完食。大満足。


食べたらやっぱり気持ち悪。
胃薬を飲んで寝る。