pizzaパーティ

dakine2008-05-30

幼稚園友とピザパーティ。
下の子満載で、たくさん集まってわいわい楽しくやってみました。


子どもたちは興奮状態!
生地をコネコネして、のばして、トッピングして☆
一番ハマったのが、2歳児のY君。
ママが「もう好きにしなさい!」っていうほど
ずーっとトッピングし続けてました(笑


モヒも、お友達のママに怒られて大泣きしたのもいい経験。
その後の念入りなフォロー、すみません(>_<)

とっても楽しい一日でした。

みんなが帰ってからも、甥っ子とうちのパパご帰宅後に
美味しく頂いて大満足♪
またやりたいね♪♪


モヒに、またお友達呼ぶ?また怒られて泣いちゃうんじゃない?
と聞いたら
「呼びたい!・・・ちょーーーっとは 泣くかもしれないけどね。」だって

ママ以外の人に怒られるのはいいことだ〜(^O^)/



↑みんなが山盛りトッピングをする中
「これで完成。顔ピザ。」といい張るモヒ。。。