近場アスレチック&OKマート

ひさしぶりの晴天。

水遊びを幼稚園で終えて、今日はゆっくりしなーい?という
へっぽこ息子の尻を叩き
車でちょっとの運動場へ連れて行く。

なんせ、梅雨の晴れ間だから
明日からずーーっと雨、ってなことにもなりかねないし
ここ最近、ひどい頭痛に悩まされている私は
家の中でモヒに繰り返し呼ばれたり、遊びを求められたり
失敗にいらいらすることに、耐えられなかったので
とにかく広い所に出かけたかったのだ。

都内でも有名な公園の「隣」にある無名の公園なのだが
実は水遊びもできて、幼児遊具もあって、木製アスレチックもある


↑小学生なら大喜び間違いなし↑

優れものの公園なのだ!

しかも、駐車場あり、レストランあり
もっといえばプールもあったりしてしまう。
あぁ、これが近所だったらどんなにいいか…。

とにかく晴天、そしてたくさんの木に囲まれ木陰がたくさん

モヒはのーーーびのび遊んでくれた♪

さんざ遊んだ後は、車で3分のOKマートへ♪
コストコかっ!!
っていうくらい買い込み、気分も晴れ晴れ☆

子供用ハンドル付きカートのおかげで、モヒも大満足。

今日は充実してました。
布団に連れて行ったら、バタンキューと寝てくれた。


↑ぜんぜん降りようとしないパイロット席↑


・・・明日起きれるかな??