2009年久々更新

あけましておめでとうございます


半年もたってしまった更新・・・。反省。


さて、半年間の間に変わったことは
何と言っても

犬を飼った


事ですね〜。

やっちまったな〜


いやいや、犬はとってもかわいいです。癒されます。
一人っ子の息子クンへの影響もいいと思われます。かわいがってるし、大事にもしてる。



ただ、、、、



あたしの時間がさらになくなった(泣;)


息子は5歳。
いい子いい子はできるけど、散歩は一緒に行きたくない。餌をあげるのもできない。う○ちも片付けない。
旦那は休みが土日。

・・・つまり世話は全部私です・・・・


っったく、これ以上忙しくなってどうするんでしょう、あたし。。。。


ま、ふたりめ生むよりましか。
と、思うことにします。ちょっとは留守番してくれるし。犬だから。





さて、年末年始は我が家は超たいへん!!

まず、クリスマス

そして、誕生日(大みそか

翌日には、お正月(お年玉、ふう。)

さらに、10日には父の誕生日・・・・


ずーっとプレゼント買いっぱなしの、ケーキ食べっぱなしです^_^;



なんてお金がかかるんでしょう(泣;
我が家の貯蓄は12月のためにあるようなものです。

そしてこの時期ホクホクなのが、息子モヒ。

おもちゃは背丈を超えるほど(3世帯&旦那の実家から)もらい
お年玉、御馳走づくし
一番年下ということでチヤホヤされまくり
1月8日の始業式には、どんな怪獣息子に変身していることやら…

先生ごめんなさい!



ということで、なんだか「おめでとう!」「おめでとう!」と連呼しているうちに正月が終わりました。

今日から仕事しようかな、と気持ちを改め
ついでに日記も書きました

今年もよろしくお願いいたします♪