ぐみ製造器

誕生日にはさまざまな贈り物が我が家にやってきましたが
子供は大喜びしたものの
母は片付け場所に頭が痛い・・・


まずは

ダイソンおもちゃ版。


さすがダイソン、すごい音がいたします。
ちなみに吸いません
なのに、吸うに違いない、と
わざわざゴミを散らかして吸おうとする息子。やめてーーー(>_<)



そして


この鮫、体長30cm以上もあるのです。
最近の合体ものは、とにかく片付けづらい!
収納用に真四角に変形するものを売ったら、すごく売れるのでは・・・?!



うるささナンバーワンは


終わりがないUFOキャッチャー!
これ、何と言っても辛いのは、終わりがない(:_;)
コインは出し放題だし、とったプライズは上からリリース方式。
お金もかからないし、終わらないのですぅ(涙;
しかも、かなりうるさい。。。
サウンド出口に、もうガムテを張らせていただきましたが
大して変わりません。がっくし。



しまいに一番の困りものは・・・



我が家には、「あえて」侵入させてないポケモン、なうえに
ぐみ製造器だもんだから
毎日ぐみを作らされ、試食させられる。まずいし(:_;)


しかも材料が七面倒で
氷たっぷり。砂糖・塩・ゼラチン・100%ジュース・お湯・マグカップ・・・・・
かなり準備が必要
そして案の定後片付けも必要。


息子は回すだけである。へたしたら食べもしないし(泣;




誕生日をお祝いしてくれるのはありがたいが
このおもちゃラッシュはどうなのか・・・・。


さて、今、我が家に来ると、上記のあれやこれやで遊び放題です。
どうぞお気軽にお越しください(笑