美味しい一日♪

今日は美味しかった


まず吉祥寺で朝、ひとまわりして会場確保をし終え


お腹が空いたところで
TIAREの発表会打ち上げランチ
at.TONINO

http://www.pizzeria-tonino.com/jp/pizza/pizza.html


がっつり、ペンネのミートソースとPIZZA2種を平らげる。
(いや、食べきれなかったが)


じゃ、寄らなきゃ損、ってことで
Nolietteに先生も一緒に♪
http://www.noliette.jp/


みんなでメチャメチャ悩んで


私は、丁度今日お呼ばれしているので、手土産に(っていいわけで)
カロンとクグロフをお買い上げ〜


買った後にもしばしショーケースをのぞきこんで
ヌガーも食べたい、いや、アイスはどうだ、キッシュもいけるなどと涎をたらしていました♪


あー、もう全部美味しくて大満足。
夕飯はおかげで素麺ディナー。あしからず。