お泊り保育中

今日はモヒのお泊り保育


っつたって、幼稚園で泊まるだけだが、モヒは異様にお化け屋敷イベントを楽しみにして出発した。
あんまり楽しみにすると空回りしますからね〜^_^;


で、子なしの母で飲もう!という回覧版がだいぶ前から回り
全クラス希望者の飲み会に。


って言っても、行ってみたら良く分かる顔ばかりだった。やっぱね・・・(笑


今回も最後は近所で見た芸能人の話題で終わる。恒例か?


昨日は私も日頃面倒で手をつけられなかったジェルネイルをせこせこ塗ってみた。
モヒがお泊りに行くってんで、ちょっとUp気味にピンクで♪
やっぱりネイルはいいね。
気分がかなり上がる気がする。これが半月以上続くんだから高いだけあるね。


明日、モヒは13時お迎え。



ん〜それまで何しよー♪♪♪