肉日和

肉日和であった…



お友達のバーベキューに混ぜてもらい
ひたすら4時間ほど食べたか
モヒは久々に会えたお友達と遊ぶのに夢中で
驚くほど食べない。
ずーっと遊びっぱなしで焼き場に帰って来ない
相当楽しかったらしい。
帰りにEちゃん家まで送っていったのだが
Eちゃんが降りるときに「今度家に遊びにおいでよ!」と
ものすごくめずらしくお誘いしていた。
楽しかったね。よかったよかった。



パパも2名参加。
パパ積極的に働く。ん〜偉い。
うちは旦那と一緒にBBQはした事が無いが、使えるとは思えないので
きっと食べる担当だろうなー。



土ぼこりがちょっとひどかったけど
木陰で、広場もほどほどで、のんびりできて
とってもいいBBQでした。




案の定モヒは、ほぼ何も食べていないので途中でMCDに寄り
ハッピーセット購入。



帰宅すると母が来て
「焼肉行かない?」とな…。



肉ですか(*_*;・・・・・。



とおもいつつ、姪っ子と甥っ子パワーに負けご一緒する。
高校生の体育祭は、親が見に行くものか否かについて。
甥っ子命!の姉は、何と言われようと絶対に見に行くらしい。
自分が高校生のとき、体育祭なんかあったかな?

                                                        • -


うちの2歳の犬、コイケルホンドという犬で
なかなか町で見かける事が無い種類なのですが
偶然、1歳の時にお会いしたコイケルのラッキー君。
できれば子供産ませたいね〜♪なんてお話していたものの、そのままに。



そしたらなんと!また再会したのです!
もうこれは運命?!




ラッキー君のママからメールをいただきました♪
3か月の赤ちゃんコイケルはこんな感じだそうです
きゃー!超かわいい!!



でも7匹とか生まれてきたら、どうやって育てる??
(きっと3〜4カ月は離乳期だから親から離さないですよね?)
かわいいし、親の体のためには産ませたいけど
私自身、世話ができるかどうか…




でもかわいい!!