引っ越せました。案の定。

つまり【ひきわたし】って事をしたかったらしい。


3日前まで、めちゃくちゃのビリビリの危険だらけだった新居は
末日には何故かピカピカのキラキラ☆


新卒営業マンの感動的な大泣き挨拶に、家族全員でもらい泣きしつつ(アホか?)
興奮しながら家に足を踏み入れると
あれ、、、?あれ、、、、?の連続。


何故って何故って(泣)


コンセントのカバーが無い
トイレの扉にガムテープ
押入れには壁紙が大量に放置
ライトはつかない
整水器はでない
IHクッキングヒーターはつかない
窓には網戸が無い
勝手口の鍵がしまらない


どうよこれ。
日本で名だたる大手企業の名が廃るってもんです
一事が万事だったか…


ま、凝ったおかげで室内デザインは、ほぼ予想通り。
ぼちぼち片付けるとしよう。。。