片付け

引っ越して、1ヶ月半。


我が家にはまだ空けてない段ボールの山と、
整理しきれない小物がうずたかく積まれていまして
それに輪をかけて、不必要なおもちゃやら服やらが山積みに。


ここでスパートをかけるべく、友達を呼ぶ事にしました!


みなさま大変お待たせしました。って大した家じゃないのですが
元同僚なんて1ヶ月も前に約束したのに、なんだかんだと延期しまくり。
何事かと心配してるかも。いや、いつものことと思ってるか・・


何週間か前に約束を取り付け、やっと明日になりました♪
で、前日に添い寝で爆睡するあたし。。。
しかも気づくと27時。はぁぁ。
ぼーっとしながらも危機感を感じ、片付け始めると、旦那さん帰宅


「あっ!どしたの?!」と驚く旦那さん。
しかもわたしは毛染め中で
頭にラップをぐるぐるまいてお片付け。


旦那さんは相変わらず、風呂だけはいり、会社へとんぼ返りしました。


と、当分帰らないであろう旦那さんを見送り、ひらめいた♪♪
ずずずずーーーっとあらゆるものを旦那さんの部屋へGO!
彼の部屋以外は、とりあえずすっきり☆よかったよかった☆


と、いうわけで、我が家に遊びに来られる方は
旦那の部屋は開けないでください。
よろしく。


明日以降、金曜日までお客様続き。
しかも不特定多数のママ達が、何人来るんだ??


モヒには「おもちゃは貸さなくちゃダメです」ととっぷり言い聞かせた。
必死に「ウルトラマンだけは大切だからだめっ!!」を連発してたけど。。。
ま、来年から幼稚園に行く彼のためにもなるだろう。


まだ遊びに来てない人〜どうぞ早めに来てください。
綺麗なのも今のうちです・・・・間違いなく。